スマイルゼミのクーポン|2020年12月のキャンペーンコードは?

2020年12月クリスマスキャンペーン

今回は、2020年12月スマイルゼミクーポンキャンペーンコード)と、そのキャンペーンの内容を紹介します。

今年8月に、6歳の年長の娘がスマイルゼミ(幼児コース)を始めましたが、その時も、当時のキャンペーンコードを入力して資料請求し、その後、入会を決めました。

すずらん
すずらん

スマイルゼミにクーポンがあるなら、とりあえず使った方がいいわよね。

せっかく、スマイルゼミに資料請求をするなら、まず確認しておきたいのが、クーポン(キャンペーンコード)の入手ですので、早速、詳しく見てみましょう。

 

【まとめ】スマイルゼミ幼児コースに関する記事一覧
『スマイルゼミ』幼児コース(年長コース)に関する記事の一覧です。6歳の娘の受講の感想や口コミ、料金、専用タブレット、キャンペーンなどの情報が書かれています。

スマイルゼミのクーポン|2020年12月のキャンペーンコード

スマイルゼミ2020年12月キャンペーンコード

スマイルゼミのクーポンキャンペーンコード)を入手する方法はいくつかありますが、最もシンプルな方法は、スマイルゼミ公式サイトを閲覧している時に表示されるコードを、書きとめることです。

ケンジ
ケンジ

スマイルゼミの公式サイトを、10秒くらい流し見していたら表示されるよ。

基本的に、公式サイトで表示される、その月のクーポンは共通だと思いますが、時間帯や日にちなどによって違っている可能性もあるかもしれません。

ちなみに、私が12月1日に公式サイトを閲覧した時に表示されたキャンペーンコードは、写真のように「2051」でした。

このクーポンの表示については、多少気まぐれのような感じがあるので(その日の初回閲覧は表示される?)公式サイトを見る度に、必ず毎回出現するわけではありません。

すずらん
すずらん

理由はハッキリ分からないけど、表示されないこともあるのよね~(-ω-;)

ですので、どうしてもクーポンが表示されない場合は、この番号をダメ元で入力するといいかもしれませんね(必ず適用されるという保証はできませんが…)

 

スマイルゼミ2020年12月キャンペーンコード2

なお、小学生コースの公式サイトを閲覧した時も、同じキャンペーンコードの「2051」が表示されましたので、幼児コースと共通のようです。

それでは次に、そもそも、このクーポン(キャンペーンコード)はどういったものなのか、見てみましょう。

※スマイルゼミの資料請求はこちら☟

ケンジ
ケンジ

2021年2月3日~4月27日までの間、入会申込時の受講者情報入力欄に、僕の紹介者ID「4900-6099-0319」を入力すると、2,500円分のデジタルギフト券をもらえるよ!

スマイルゼミのクーポン(キャンペーンコード)とは?

スマイルゼミ全額返金保証

まず、スマイルゼミのクーポン(キャンペーンコード)を資料請求する時に入力すると、200円分のデジタルギフトがもらえます。

さらに、入会申し込み後は、専用タブレットが届いてから、2週間以内に解約(タブレットも返却)すれば、全額返金保証を受けることもできます。

実際にスマイルゼミのタブレット学習を試してみないと、自分の子供に合うかどうか分からないという人もいると思うので、こういった返金制度は助かりますよね👍

 

ただ、この返金保証については、基本的に公式サイトを普通に見ても表記されている話なので、特に、キャンペーンコードの入力が無くても、受けることができる保証だと思います。

いずれにしても、初めて資料請求する時には、クーポンのキャンペーンコードを入力した方がちょっとお得になるということですね。

スマイルゼミのキャンペーンコードや特典内容を紹介!(2020年10月時点)
スマイルゼミ幼児コースのキャンペーンの特典内容や、クーポンコードなどについてまとめました。2020年10月時点のキャンペーンの種類や特典内容、キャンペーンコードの意味や入手方法などについて書いています。
スマイルゼミ幼児コースのキャンペーンで3万円割引は本当にあるの?
スマイルゼミの幼児コースで、過去に3万円もの割引キャンペーンがあったという話が出ていますが、その真偽について検証しました。また、その他のスマイルゼミ幼児コースのキャンペーンについて、まとめました。
>>スマイルゼミ【幼児コース】公式サイトでキャンペーンを確認する。

2020年12月のスマイルゼミのキャンペーン内容

スマイルゼミ(幼児コース)の2020年12月入会プレゼントキャンペーンの内容は、次の通りです。

2020年12月キャンペーン

2020年12月25日(金)までに、スマイルゼミ(幼児コース)に入会すれば、何と、ダイソン空気清浄ファンヒーター(HP04 WSN)が10名様に当たります!

ネット検索で調べたところ、このファンヒーターは、定価で77,000円もする家電です。

あくまでも、幼児コース・小学生コース・中学生コース共通の入会プレゼントキャンペーンですので、そう簡単には当選しないと思います(^^;)

ただ、毎月のプレゼントキャンペーンは、5,000円前後の家電や日用品が多かったので、この12月のキャンペーンには力を入れているのが分かります。

もし、当選すれば、専用タブレット代や1年分の受講料を軽く超えるような代物が当たりますので、すでに入会することを考えているなら、この機会に入会した方がいいかもしれませんね。

 

ただ、今月のプレゼントキャンペーンは、これ以外にも、Wチャンスのプレゼントが用意されています☟

2020年12月キャンペーン2

こちらは、スマイルゼミのオリジナル図書カード5,000円分が90名様に当たるというものです。

これも、幼児コース・小学生コース・中学生コース共通の入会プレゼントキャンペーンですが、当選人数が90人と、空気洗浄ファンヒーターよりは、かなり多くなっています。

 

いずれにせよ、入会プレゼントキャンペーンは当選しないと意味は無いかもしれませんが、近いうちに入会を考えている場合は、12月25日までに入会するのもアリですね。

さらに、クリスマスキャンペーンとして、12月20日(日)までに入会の申し込みをすれば、申込者全員に、クリスマスパッケージに入った専用タブレットが届くので、クリスマスプレゼントとして子供に贈ることもできます。

※スマイルゼミの資料請求はこちら☟

ケンジ
ケンジ

2021年2月3日~4月27日までの間、入会申込時の受講者情報入力欄に、僕の紹介者ID「4900-6099-0319」を入力すると、2,500円分のデジタルギフト券をもらえるよ!

タイトルとURLをコピーしました